風を友にして

sansenkiso.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 27日

  ハワイ・オアフ島と私


  最初にハワイのオアフ島を訪れたのは35年前の1975年だったと記憶しています。
  研修旅行でアメリカへ行った帰りに4日間滞在しました。
  当時の為替レートは1ドル300円でしたのでお土産も買えなかったことを憶えています。
  その後の35年間にこれで24回目の訪問になりますが自分でも呆れています。
  ハワイ島など周辺の五島やオアフ島内の観光地には何度も行きましたから
  この数年は観光はほとんど皆無でフリーな毎日を過ごすことにしてきました。
  最近ではあと何回行けるだろうかと思うような年齢になってしまいました。
  オーシャンフロントの部屋から鮮やかな色彩に輝くワイキキビーチの広がりを目にすると
  35年前の記憶が蘇ってくるのが何よりの喜びです。

                                    40D 画像サイズ 1024×683

1
f0129465_727445.jpg

2
f0129465_728856.jpg

3
f0129465_7283142.jpg

4
f0129465_728504.jpg

5
f0129465_729878.jpg

[PR]

by sansenkiso | 2010-04-27 07:33 | 旅行


<<   ウエディング        戻りましたので またよろしく >>